人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

agnes b. LE b :アニエスベー ルベーって

agnes b. LE b :アニエスベー ルベーって_d0326739_1336334.jpg

おたずねもの。

アニエスベーのルベーというコロン?香水?ご存知の方いるかな・・・
年齢がわかってしまうかもしれないけど、高校生の頃から大好きな香りでした。

あまり、メイクもしないし香水もつけないのだけど、つける時はコレって決めていて・・・でも、結婚したり、子どもが生まれたり、いろんなことがあって、年をとるにつれ、香水なんかも全くつけなくなって、

なぜか、ふと、あの香水をまたつけたいな!って思ったの。

でも、廃盤になったらしく、通っていたお店もなくなったのかも・・・オークションで検索したら、ちょこちょこでてはくるのだけど、「残量○○%残ってます」みたいな。自宅保管の。

さびしいですね。なんだか。ほしい物が買えなくなるって。

・・・後日談。ヤフオクで未使用のものを買うことができました!ちょびちょび使っています。幸せ^^
by 35853 | 2013-08-29 13:43 | つれづれ