人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ

てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ_d0326739_935107.jpg

型紙: てづくりCAFE 続きフードカーデ(正式名称はまだ・・・かな) 150
生地: ミニ裏毛ニット リブはスパンテレコ

久しぶりにミシンをしました。モニターに選んでいただいたので、うれしいです^^
後ろ姿。これは、Mサイズのトルソーが着ています。ゆったりめだと思います。
てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ_d0326739_9355448.jpg


身頃脇や、前たて部分があるので、仕様書の完成図をコピーして、8パターンくらい、色鉛筆で塗りながら、
とても楽しく、配色を考えることができました。
てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ_d0326739_936585.jpg


うちにいた子ども達に、そのなかから選んでもらった配色で作りました。
だけど、やっぱり「身頃脇」を、別の色で配色にした方がよかったなと、できあがってから、少し後悔しました。

見ていた姪っ子や、息子にも、作って欲しい!と言われたので、子ども受けもよさそうです^^
てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ_d0326739_9353180.jpg


146センチ、甥っ子、着画です~~超気に入ってくれたので、おばちゃんうれしいなっし~~ぃ!!
てづくりCAFEさんモニター つづきフードカーデ_d0326739_1202669.jpg



手芸・木工 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ
by 35853 | 2013-10-07 09:38 | ハンドメイド:子ども服