人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、ちまたではワッペンが熱い・・・のか

今、ちまたではワッペンが熱い・・・のか_d0326739_14354573.jpg

私だけかもしれませんが、今、ワッペンが熱いと思うのです。
おチビさんが、イギリス紳士みたいな格好(←勝手なイメージ)してるの好きで、最近、衿付きのフェイクレイヤードTとか、カーディガンとか作ることが多くて、そうすると、胸の辺りがさびしいわけですよ。チビクロさんのアイロンシートをつけたり・・・

そろそろ付ける物がなくなりつつあるので、ワッペン買おうと思って楽天を徘徊しています。

これとか・・・


これとか・・・


これや♪


これとか、安っ!


貧乏性なのか何だか分かりませんが、10枚単位とか、セットでいくら!とかに相当弱いです。
このままじゃ、ワッペンだらけになりそう。どれ買おうかな・・・

ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ


by 35853 | 2014-01-10 14:41 | ハンドメイド:グッズ・本