人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ

SOFT BALLETのCDは一通り持っていたのだけど、遠藤さんのソロのENDSのは持っていなかったので、今、CDやらDVDやら揃えています。

近況が気になって、ファンクラブのサイトをのぞいてみたけど、近況が載っていなくて(数年前のでストップしている)実際どうなの?FCに入っても何も情報が入ってこなかったら寂しいじゃん!と思い、「遠藤遼一 近況」で検索すると、同じような状況にいる方がいらっしゃった。

沖縄生まれの通訳ガイド Okinawa Tour Guide
なんと、我々の先頭に立って!?FCに入会してみてくださるという。状況次第で私も追随したいところである。

音楽関連の活動はやっていないのかなぁ。
CMとかのナレーション。


ごくごく最近気づいたこと。
私の好きな芸能人の人たちって、系統が似ているな。
ジョセフゴードンレヴィット
ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_11414392.jpg

ヒースレジャー
ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_11414532.jpg

井浦新
ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_11414732.jpg

遠藤遼一
ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_1141554.png

ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_11415296.jpg

ENDSのファンクラブは稼動しているのかなぁ_d0326739_11415010.jpg




ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ


by 35853 | 2014-03-08 11:34 | ENDS 他アーティスト