人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズタウン便 4連キーホルダー マグネットホック サッシ綿

ガールズタウン便 4連キーホルダー マグネットホック サッシ綿_d0326739_17325474.jpg



おっ、今日は9位よ!とか、私よりもブログランキングの順位を気にかけて報告してくれる次男が、
「ママがシリダスパンツのこと書いたままにしとくけん、順位が落ちたとよぉっ!!」と。

シリダスパンツのせいではないとは思うけど、忙しくてブログ毎日更新の目標が途絶えました。

お買い物記録。
楽天のガールズタウン便が届きました。
ガールズタウン便 4連キーホルダー マグネットホック サッシ綿_d0326739_17325662.jpg

この4連キーホルダーなんて、2個で30円。どゆこと!使う予定もないけど買いました。

あと、サッシ綿ってなんだろう?と思って、バイアステープでも作ろうかと、ライトパープルとブルージルコン色を。思ったとおり、さらっとした感じで麻生地のような感触です。これまた、120円というお値段。バイアステープ作ったらまたUPします。
ちなみに、今回、「メール便の規定外になるので、メール便2通か、宅配便かお選び下さい」と、お店からお電話いただき、聞くとメール便2通で320円、宅配便でも350円なので宅配便にしたら、お電話の翌日届きビックリしました。





ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ


by 35853 | 2014-04-14 17:42 | ハンドメイド:グッズ・本