洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENDS OFFICIAL FANCLUB 入会 その後

d0326739_10283640.jpg

入会しました、で、その後の報告なしでしたね。
大きな仕事が1つ片付いたので、今日は後に控えた仕事からの現実逃避で、1日に3つも記事投稿です。

遠藤さん、歌を世に出したいと思っているのに出さない、というよりも、もうやりつくしたかな、もういいかな、みたいな気持ちなのかな・・・とOfficialFanClubのブログを読んで思いました。

いや、そんなことは何一つ書いていないのだけど。塾長が言うように、政治ネタが多いのだけども。

私も、新しい曲を作ってほしい、CDを出して欲しい、ライブをやってほしい、と切に願っているのかといえばそうではない。
私に限って言えば、過去のCDやDVDで回顧するだけで充分なのかな、とも思っています。

今までどおり、やりたいようにやっていってもらえれば、そして月に1,2回の更新頻度ですが、ブログが更新されると、「あぁ、生きていてくれた」と安堵するというか。

彼の今の在り方は、まさに、私が目指す所でもありまして、

彼の存在を必要とする人たちが、彼が何をするでもなく、でも、「ここに確かにおるんだよ」とたまに存在を示してくれるだけで、彼のことを忘れずにいてくれる。まさに、理想です。

なんというか、だんだんと、勝手にお母さん的な心境になってきました。

ダンボールにお菓子とか野菜とか靴下とか詰めて送ってあげたい、的な?

母 「荷物届いた?」
子 「うん・・・」
母 「元気にしてる?」
子 「うん・・・」



子 「じゃ、忙しいから・・・」 
母 「あ、そういえばね・・・」
ガチャッ(あら、切られた) プープープー  的な。

だけど、わが子可愛さで、つれなくても、そっけなくても、別に気分が悪くなる訳でもなく。

あ!FANCLUBの稼動状況、ですがね、
特典は、上の写真にある、会員名とIDが印字された名刺サイズカード、そしてID番号の入ったキーホルダーがもらえて、月に1、2回更新の彼のブログが1年間読める、という内容です。

彼が製作した(と思われる)携帯用ミニ音源や、PC壁紙のダウンロードもできます。あと、昔のライブ写真の閲覧とか。

一緒に届く会報誌は、2010年のもの。コレ以降は作られていないのでしょう。

過去のことにあまり興味がないので活字はよく読んでいませんが、カッコイイ写真がたくさん載っているので、ミニ写真集として大事に扱い、子孫に残そうと思います。

彼の今の活動頻度からすると、上記以上のことは望めません。

まぁしかし、ツイッター・フェイスブックなどで、ちょこちょこ日常的なことを発表されても興ざめですので、私的にはこれでいいと思っています。

躊躇している方、彼が一生、もう何もしなくても応援していこうではありませんか。

応援するっていったって、何も行動を起こす機会はないのですが、FANCLUBに入って入会金払う・・・くらいしかないのですが。でもいいじゃぁないですか。

入会は・・・クレジットカード持ってるならばペイパルで簡単に、ネット上で完結しますよ。フフフ。広報係になったみたい。

ENDSブログは引っ越しました。

ハンドメイダーのENDSファンは、多分日本に1人しかいないのではなかろうか、って思いまして。
移転先はこちら。

http://a358a.exblog.jp/
ENDS FAN-胸懐-

ファンクラブのブログの更新頻度くらいの更新頻度ですので、結構な更新頻度ですが、宜しくお願いします!
[PR]
by 35853 | 2014-04-28 09:25 | ENDS 他アーティスト | Comments(0)