人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140_d0326739_17262851.jpg



型紙:Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140(3cm丈伸ばし)
生地:ストレッチツイル
副資材:チビクロさんサイズタグ(アイロンシート)

ついにうちにもやってきた~
ハンドメイド服卒業の兆しが・・・もう、次男(6年生)作っても、作っても・・・喜びません。

これ、去年作った時には、珍しい前開きファスナーや、ちょっと男らしい形に、それなりに喜んでくれてしょっちゅう履いていた記憶があるのですが、

今回は見せたとたん、「いらねぇ~」・・・は~~~~っっぁ???
久しぶりに作ったので勘が戻らず、こないだの休みを1日使って作ったのによ。

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140_d0326739_17292640.jpg

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140_d0326739_17292412.jpg

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140_d0326739_17292163.jpg

Pallet ワークパンツ(立体裁断) 140_d0326739_17291877.jpg

もう、今日は無理やり履いて行かせました。


カシメつけたり、タックボタンつけたり・・・母は心を込めて作っているのだよ。
「いらねぇ~」の一言は、もうちょっと優しい表現をしてほしい所です。(まじ、泣きそうになった)

お問い合わせはこちらから♪


ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ


by 35853 | 2014-11-27 17:32 | ハンドメイド:子ども服