人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォールステッカー北欧風

ウォールステッカー北欧風_d0326739_10484721.jpg



明けましておめでとうございます♪
子ども4人、甥っ子姪っ子が7人、お年玉にも一苦労の35853です^^

ようやく随分前に届いていたウォールステッカーを貼りました!1人で脚立を持って来て3時間ほどかかりました。

高さが強調されて部屋が広く見えるかな?と思って選んだ柄ですが、イメージ通り♪
図案の高さは260センチ、部屋の天井の高さは273センチ。土間のこの部屋は通常の部屋より30センチほど天井が高いのです。

白い扉に、銀の引き手・・・これを隠したかった。
ウォールステッカー北欧風_d0326739_10534138.jpg


白いカッティングシートを貼ろうか?とも思ったのですが、ココはそのまま。小鳥がちょこんととまっている風に。
ウォールステッカー北欧風_d0326739_1054724.jpg

グレー、黒、白、茶色、4色あるので相当悩んだ結果グレーに。こうやって貼ってみると、いろんな部屋に貼りたくなりました♪
ウォールステッカー北欧風_d0326739_1111145.jpg







ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ


by 35853 | 2015-01-01 08:58 | 木工・DIY・インテリア