人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手芸道具入れ

手芸道具入れ_d0326739_12494372.jpg

型紙:なし
生地:イカリキルティング
副資材:グログランテープ

こないだ息子のペンケースを作る際に、却下されたため本体からはずした部品を使って、ミシンの近くにかけておける手芸道具入れを作りました。
手芸道具入れ_d0326739_12511497.jpg
ミシンを使う時に、手元に置いておきたい道具を入れています。

引っ越してから4年たち、ボロボロになった畳の張替えをしてもらいました。
手芸道具入れ_d0326739_12520611.jpg
今、国産畳を使うと、国から補助があるみたいで、ラッキーでした♪
畳み替えをお考えの方は、今がグッドタイミングですよ!新しい畳の匂いって最高!!

うちの末っ子・・・新しい畳の匂いを嗅いで・・・

末っ子「何か、この匂い・・・オレ、食ったことある」
兄「ウソつくな!お前食ったことあるとや??」
末っ子「ほんとだん!ばあちゃんちで!」

・・・なんだろう??

by 35853 | 2015-08-07 12:55 | ハンドメイド:小物・バッグ