人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁と木工と多肉植物大好き♪


by 35853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェルネイル 第3弾 クリアパープルで

ジェルネイル 第3弾 クリアパープルで_d0326739_9461061.jpg

ジェルネイル 第3弾 クリアパープルで_d0326739_946164.jpg

初心者用スターターキットだけで済ますつもりでしたが、予想外に楽しくて追加でいろいろカラーを揃えたりしてます。一度派手にしてみたいけど、お仕事があるからな~

ということで、今回も自分の中の葛藤の末、やや華やかだが、お客さんとかを不愉快にさせない真面目さをにじませた、力作です。(私にしては)
このお店のカラージェルしか使ったことないけど、ドローっとした粘度があってマニキュア感覚でいると塗りにくい。慣れるといいらしいです。
私の爪は元々、超よわっちいので、いつもばきばきに折れています。
ジェルネイルをオフした後はなおさら。なので、指の内半分以上は、深爪状態なので、爪補修セットで(勝手な使い方ですが)爪の長さを出してます。





ハンドメイド(洋服) ブログランキングへ

by 35853 | 2013-12-06 07:00 | つれづれ